阿弥陀寺

こんにちは。

阿弥陀寺をご存知でしょうか?らのあいかの中でよしやのことを語りこれをイスラエルの民に管領としているこれらはあいかにまさしく記されているはいエレミヤが働きをスタートしたのはヨッシー青の時代でした。

もう一度確認です。

が良いおさまですか悪い王様ですかいおうさまだからいい王様亡くなった時にエレミヤは涙を流して歌を作ったそれを開いたというわけですね。

エレミヤはこのヨシヤ王の治世に預言者としての働きを開始しそしてそのよし青の死を目撃し愛花を作ったんです。

さらにエレミア16-1から4を見てください。

はい次のような種の言葉が私に合ったあなたは妻を娶るなまたこのところで息子や娘を持つな誠に手話このところで生まれる息子や娘2月またこの国で彼らを産む母親たちや彼らをませる父親たちについて厚生られる彼らはひどい病気で死ぬ彼らは痛み悲しまれることなく<br />