カンセンイン

こんにちは。

カンセンインを知っていますか?とがですね。

あが嫌われてるおーかわいそうにと私たちは感じます。

けれどもこれは好きか嫌いかという感情の問題ではなくて夫のヤコブがどっちを優先させていたかという話なんです。

これは選択の問題です。

つまりヤコブは姉のレアではなくて妹のラケルの方を優先させていたんです。

でこのことはユダヤ教のラビ達も同じように解釈しています。

彼らはこう言います。

レアはラケルほどは愛されていなかったですかもっかいますね。

レアはラケルほどは愛されていなかったそれが正しい訳です。

だからレアが嫌われているという薬はちょっと厳しい別のニュアンスを持ってることがです。

同じ箇所を新共同訳はこういう風に訳しています。

手話レアが疎んじられているのを見てと約束してますね。

この薬いいですね。

レアが疎んじられてるのを見て2 DAYS English Version<br />