印勝寺

こんにちは。

印勝寺をご存知ですか?とを東京の恵比寿で証をして下さったんです。

それをこの月刊誌にしたわけですね。

残念なことに彼女が話をしたその内容が録音されてないんです。

どこにもそれで私はこれは全ての人が聞くべき灯だと思いました。

で彼女にお電話して大阪で月例会があるんだけどもぜひ大阪に来てそして灯をしてくれないかお願いをしたんです。

もしよかったらぜひご主人も来てくれると嬉しいということをお願いしました。

ご主人はねまだクリスチャンではないんです。

どうしたら相談してます。

っということで10分ぐらいしてからご返事があってはい主人も一緒に行きました。

言う事でした。

で今日向かいさんご夫妻が来てらっしゃいますね。

朝拍手してお迎えください。

じゃあもう少し近づいてください。

この前に近づくと少し安心かも小学校に立ってますか腰にもどうぞご主人の名前<br />