2019-01-01から1年間の記事一覧

印勝寺

こんにちは。 印勝寺をご存知ですか?とを東京の恵比寿で証をして下さったんです。 それをこの月刊誌にしたわけですね。 残念なことに彼女が話をしたその内容が録音されてないんです。 どこにもそれで私はこれは全ての人が聞くべき灯だと思いました。 で彼女…

カツベノカンノンサマ

こんにちは。 カツベノカンノンサマをご存知です?を与えるようなメッセージを語ることができます。 皆さん大喜びに満たすんではなくておそれで束縛するようなメッセージを語ることができます。 10人の娘はいたんでしょ5人は賢い娘で油を用意していた5人は愚…

開善院

こんにちは。 開善院を知っていますか?なとんでもないことが起こるためには通常考えられないようなとんでもないことが起こらなければならないはずです。 疑問はいくつか疑問があります。 がまず神コラっていうのが信仰者の系列の男説の系列の男で人の娘達っ…

カンセンイン

こんにちは。 カンセンインを知っていますか?とがですね。 あが嫌われてるおーかわいそうにと私たちは感じます。 けれどもこれは好きか嫌いかという感情の問題ではなくて夫のヤコブがどっちを優先させていたかという話なんです。 これは選択の問題です。 つ…

葬式仏教

こんにちは。 葬式仏教って聞いたことありますか?プリって頭みてください。 これ転がしの頭顔をしてますね。 その次に14番目これはホルアクティこれね頭みてください。 日輪があってコブラがあってそれから誰かですよね。 誰かの頭を持った対応してこれが暗…

北向薬師

こんにちは。 北向薬師をご存知ですか?んだ無理に何かをしてるわけでここでヘブル語の動詞よ僕調べてみたよそしたらここで使われている都市はなさっていう都市でなさこれ面白いとしては第一義的な意味はね筋肉っていう意味なんだ驚いたこれで引き抜くって何…