葬式仏教

こんにちは。

葬式仏教って聞いたことありますか?プリって頭みてください。

これ転がしの頭顔をしてますね。

その次に14番目これはホルアクティこれね頭みてください。

日輪があってコブラがあってそれから誰かですよね。

誰かの頭を持った対応してこれが暗闇を取り除くことができなかったその次後来日林蔵対応し上に丸いものがあってそっから手が伸びてるでしょあれが後になんですね。

あとには捧げ物下げてるわけですね。

この後が辱めを受けたそれから次に16番目ホルスこれはねりょうがんが月と太陽である天空のために頭がはやぶさの頭を持ってる人物の姿です。

このホルスも辱めを受けました。

そして次あっという間 夕日の紙なんですね。

夕日の紙この紙も辱めを受けたそれから28番目ととこれは月の神ですね。

これも辱めを受けたアイこのようにエジプトの偶像は辱めを受けましたのですから私たちは第7の災い<br />