カツベノカンノンサマ

こんにちは。

カツベノカンノンサマをご存知です?を与えるようなメッセージを語ることができます。

皆さん大喜びに満たすんではなくておそれで束縛するようなメッセージを語ることができます。

10人の娘はいたんでしょ5人は賢い娘で油を用意していた5人は愚かな娘で油を持ってなかった今から間違った恐ろしいメッセージをします。

10人というのはクリスチャンです。

皆さんのことです。

しかしクリスチャンの中にも二種類ある油を持ってるクリスチャン油切れのクリしたって何のこと油ってな精霊です。

あなたは油を持ってますか聖霊に満たされてますか精霊を持っていない人は暗闇に投げ出されるんです。

あなたに準備ができてますかってこういうメッセージはね聞くと恐ろしいよねなぜかと言うと自分が油があるのかどうなのかはっきり分からないからねそしてねこういうメッセージはイエスキリストの十字架の価値<br />