開善院

こんにちは。

開善院を知っていますか?なとんでもないことが起こるためには通常考えられないようなとんでもないことが起こらなければならないはずです。

疑問はいくつか疑問があります。

がまず神コラっていうのが信仰者の系列の男説の系列の男で人の娘達って仲院系列の女だつするとおかしいでしょ男は全部信仰を持ってて女は全部不信仰なよしに一歩通行じゃないもっと言うと親交を持った女と新婚のない男の結婚はなかったのっていうことです。

今でもクリスチャンとクリスチャンでない人が結婚するじゃないその結婚は信仰を持ってる男と信仰のない女の結婚だけですかその逆はないあるじゃないだからここは一方で現実的ではない現実にはこういう雑魚の仕方を怒らないですよ。

二つ目にこれを人間の金と考える考え方はユダヤ人達つまりヘブル語を母国語として聖書を残し読んで解釈してきた人達の解<br />