印勝寺

こんにちは。 印勝寺をご存知ですか?とを東京の恵比寿で証をして下さったんです。 それをこの月刊誌にしたわけですね。 残念なことに彼女が話をしたその内容が録音されてないんです。 どこにもそれで私はこれは全ての人が聞くべき灯だと思いました。 で彼女…

カツベノカンノンサマ

こんにちは。 カツベノカンノンサマをご存知です?を与えるようなメッセージを語ることができます。 皆さん大喜びに満たすんではなくておそれで束縛するようなメッセージを語ることができます。 10人の娘はいたんでしょ5人は賢い娘で油を用意していた5人は愚…

開善院

こんにちは。 開善院を知っていますか?なとんでもないことが起こるためには通常考えられないようなとんでもないことが起こらなければならないはずです。 疑問はいくつか疑問があります。 がまず神コラっていうのが信仰者の系列の男説の系列の男で人の娘達っ…

カンセンイン

こんにちは。 カンセンインを知っていますか?とがですね。 あが嫌われてるおーかわいそうにと私たちは感じます。 けれどもこれは好きか嫌いかという感情の問題ではなくて夫のヤコブがどっちを優先させていたかという話なんです。 これは選択の問題です。 つ…

葬式仏教

こんにちは。 葬式仏教って聞いたことありますか?プリって頭みてください。 これ転がしの頭顔をしてますね。 その次に14番目これはホルアクティこれね頭みてください。 日輪があってコブラがあってそれから誰かですよね。 誰かの頭を持った対応してこれが暗…

北向薬師

こんにちは。 北向薬師をご存知ですか?んだ無理に何かをしてるわけでここでヘブル語の動詞よ僕調べてみたよそしたらここで使われている都市はなさっていう都市でなさこれ面白いとしては第一義的な意味はね筋肉っていう意味なんだ驚いたこれで引き抜くって何…

御影(みえい)

こんにちは。 御影(みえい)を聞いたことがありますか?は幸いでした。 あるんだけどいつもはこれはこういう言い方されるのはユダヤ的伝統の中でされてるって事例えば周辺の第一編の始まり皆さん覚えてますか幸いなことよ悪者の謀にあります。 罪人の道に立…

本願寺

こんにちは。 本願寺について話します。 いとして働きなさいという命令があるんです。 それを前提にして若い人には権威に従いなさいってあるんです。 これがねどっちかが崩れると辛いよねバランスだよよ若い人には謙遜なものは高く上げられるまあねあのー謙…

愛染院

こんにちは。 愛染院を知っていますか?で軽くねすたまねぎのかすとととります。 ちょっとねオリーブオイルを垂らしてこてにもみもみてまそそそて空気を抜くように再生します。 何回か見つけたら OK だと思ういい感じに埋められたらねはいフライパンに起きま…

阿弥陀寺

こんにちは。 阿弥陀寺をご存知でしょうか?らのあいかの中でよしやのことを語りこれをイスラエルの民に管領としているこれらはあいかにまさしく記されているはいエレミヤが働きをスタートしたのはヨッシー青の時代でした。 もう一度確認です。 が良いおさま…

赤門の寺

堀江村と猫実ムラっと当代島村というのが3村合併して売れて名前になってどのぐらいすっていうのはあの浦安帰ってねわかります。 浦安彼っていう言葉から来てるらし乞食の中に日本は浦安の国形というそういう言葉があるらしいんですよね。 浦安カレー裏という…

先達

彼は何の言葉遣い彼は何の工夫が津からそうやってね貼ろうぜんゆうから学んだ様々なこと様々な振る舞いというのが私の中に入りそしてそれがまた自分の中できちんと熟成されて消化されて私の言葉になって出ていた私の態度になっててて行ったり私の振る舞いに…

台風の前の最後の晴

今日は台風の前の最後の晴れに輪が広がっていますね我が家では赤ちゃんがいるので洗濯物がほぼ毎日していないと回りませんでも雨が降るとどうしても室内干しになってしまいます室内干しだとかなり臭うこともありますしできるだけ避けたいですよねこのような…

爽やかな日

今日は本当に爽やかな日です。 なぜだかわかりませんが暑い日々が続いていた時にこうやって涼しい日がやってくると嬉しさ半分とどこか寂しさ半分といった感じになりませんか?分かりませんが今まで行ったカフェとか訪れた場所とか出会った人とかそういう記憶…

時間がないとパワーが出てくる

人間というのは時間がなくなってくるととてつもないパワーが出てくるものです。 私は自営業ですが本当に朝から晩まで夫婦で仕事をしています。 大体夕方ぐらいになってくると今日の仕事が順調に終わりそうかそれとも難しそうかというのがわかってくるのです…

シーチキンとマヨネーズのキャベツサラダ

シーチキンとマヨネーズのキャベツサラダ