北向薬師

こんにちは。

北向薬師をご存知ですか?んだ無理に何かをしてるわけでここでヘブル語の動詞よ僕調べてみたよそしたらここで使われている都市はなさっていう都市でなさこれ面白いとしては第一義的な意味はね筋肉っていう意味なんだ驚いたこれで引き抜くって何を引き抜く勝ってると天幕を建てるときに杭を打つでしょあの食いを引き抜いてるので天幕の杭は簡単に抜けたら天満海楽からねこれは今でもないでしょテントを張った時に杭を打つじゃないあれ抜くの大変なんだよだから岩場そういう意味で役をするとモーセは嫌がるイスラエルの民をまるで天幕の杭を抜くように無理矢理抜いて次に進ませたというニュースになってるそっから転じて出発するとか移動するとかいう言葉になってくるわけです。

でも第一義的には嫌なのに無理矢理引き抜いて次に行こうとしているということです。

つまりイスラエルの<br />