赤門の寺

堀江村と猫実ムラっと当代島村というのが3村合併して売れて名前になってどのぐらいすっていうのはあの浦安帰ってねわかります。

浦安彼っていう言葉から来てるらし乞食の中に日本は浦安の国形というそういう言葉があるらしいんですよね。

浦安カレー裏というのは海辺の街が平和でありますようにという言葉ですね。

で岡山もちょうど海沿いにぐらいだぁすという地名が実は鳥取でした。

っけ鳥取にも浦安てねえ気があるんですね。

琴浦町てんです。

けどもですから全国に3箇所浦安仙台にも浦安神社というのがあるんですね。

明日の浦安の裏なんです。

スナコのおもてうらのうらともついているそうですね。

海辺の街が安らかなようにというのと同じように裏見えない部分心が安らかでありますようにというような意味でつけられるとも聞いております。

<br />