シーチキンとマヨネーズのキャベツサラダ

私はシーチキンとマヨネーズのキャベツサラダが大好きです。なぜかわからないのですが私はこのサラダが大好きで本当にボールいっぱいぶん食べることができると思います。元々私はそんなにマヨネーズが好きなほうではないのですがマヨネーズとシーチキンとキャベツが混ぜ合わせると本当にあっという間に私にとってはご馳走になります。そのためいつもこのサラダが出ると大量に食べてしまうのですがサラダなので罪悪感もないしまた体にもいいと思うので私にとっては本当にありがたい食材です。子供の頃からこのサラダは好きなのですが本当に自分でもお前ですがそんなに好きじゃないのになんでここまで食べられるのか不思議です。単体で食べると微妙ですがおそらく組み合わせることで私にとってはベストマッチな味になるのでしょうね。