時間がないとパワーが出てくる

人間というのは時間がなくなってくるととてつもないパワーが出てくるものです。

私は自営業ですが本当に朝から晩まで夫婦で仕事をしています。

大体夕方ぐらいになってくると今日の仕事が順調に終わりそうかそれとも難しそうかというのがわかってくるのですが難しいと分かってくると晩御飯を食べた後にダラダラしないですぐに夫婦で仕事に取り掛かります。

このお盆休みも特に休むことなく私たちは継続して普段の仕事を普段のままに続けています。

ここまで集中して仕事してる人も珍しいともので本当に同じ分野で活躍している人たちに少しでも近づけのでないかと思います。

私達よりもはるかに何倍も仕事をするとはきっといますが少しでも仕事を工夫していてそいつ等に近づけるように効率化していきたいとこれからも思います。

<br />