本願寺

こんにちは。

本願寺について話します。

いとして働きなさいという命令があるんです。

それを前提にして若い人には権威に従いなさいってあるんです。

これがねどっちかが崩れると辛いよねバランスだよよ若い人には謙遜なものは高く上げられるまあねあのー謙遜って大事だね。

けんそうになると神様を上げてください。

だから聖書フォーラム運動でもねそこの代表になる指導者になる僕だったらできますから任命してください。

っていう人はあと5年ぐらい待った方がいいねいやーとても私にはできないと思います。

祈ってください。

でも主の命令であれば君やりなさいしゅう亀しておられると言いやすくなるねそれがねやっぱり霊的成長ってことなんだよねじゃあこの良いサイクルね指導者が良き牧者として健康な青木さんは耐えてる若い子たちがそのうちに信頼して指導者のライフスタイルを自分も真似して後をつ<br />