御影(みえい)

こんにちは。

御影(みえい)を聞いたことがありますか?は幸いでした。

あるんだけどいつもはこれはこういう言い方されるのはユダヤ的伝統の中でされてるって事例えば周辺の第一編の始まり皆さん覚えてますか幸いなことよ悪者の謀にあります。

罪人の道に立たず嘲る者の座につかなかったその人ということがで始まるわけですね。

支援の場合は幸いなことよという言葉から始まってますね。

この子苑第一遍ずっと読んでいくと4節から悪者はそれとは違いまさしく風が吹くとバス籾殻のようだったんで今度は幸いじゃない人の話が出てくるんです。

マタイの福音書の八福の教えでは今日は8種類の幸な人を取り上げようとしています。

がルカの福音書の平行火傷では後半が幸いじゃない人の話になってます。

ですから神編第一遍というこのユダヤ人が自分たちの宝にしているこういう教えの伝統の中でイエス様のはちふくの牛柄があ<br />